STAFF BLOG

カテゴリー

マンション周辺環境記事

【ウィルローズ茅場町】好立地で治安の良いリバーサイドタウン!

みなさま、こんにちは!
THEグローバル社のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、中古マンション「ウィルローズ茅場町」の周辺情報をお届けしたいと思います。

中古マンションは、価格やローン金利はもちろんですが、好立地・好条件の物件が豊富で、資産価値が下がりにくいなどの理由から今人気が上がっているので、検討している方も多いのではないでしょうか。

東京の玄関口「東京」駅より直通2分!

「ウィルローズ茅場町」は、東京メトロ日比谷線「八丁堀(東京)」駅から徒歩5分の距離に位置する高級感溢れるエントランスと設備仕様が充実のハイグレードマンションです!

「八丁堀」駅は、大規模ターミナル駅の「東京」駅から直通2分以内なので、都心の主要駅へ自在にアクセスができます。
また、大型商業施設が集まる華やかな銀座や日本の伝統を感じられる日本橋・人形町までは徒歩圏内という好立地が魅力です。
お休みの日には、気軽に「銀ぶら」しながらショッピングを楽しむこともできますよ♪

生活を彩る施設も充実

オフィス街としても有名な八丁堀駅周辺ですが、実はマンションも多く、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、郵便局、銀行、公園、教育施設なども点在しているため、生活利便性が高い街でもあります。
「ウィルローズ茅場町」の近隣にも、「マルエツプチ新川一丁目店」など生活を彩る施設が充実しているため日常のお買い物には困りませんよ。

また、オフィスタウンということで警備会社も多く入っているので治安が良く、夜間でも街全体が明るいので、女性でも安心してお過ごしいただけるでしょう。

桜公園や隅田川など自然も魅力

隅田川

「八丁堀」駅から徒歩1分ほどのところには、江戸時代に八丁堀といわれていた掘割を埋め立てた跡地に作られた「桜川公園」があります。名前にもあるように桜の木がたくさん植えられているので、春にはお花見を楽しみにくる人も多いです。
また、隅田川が近いので、水に囲まれた豊かな住環境が魅力でもあります。

中央区は、アクセスの良さなど利便性の高い閑静なビジネスタウンでありながら、リバーサイドで自然を感じられる生活し易いエリアです。
また、「ウィルローズ茅場町」は、1LDKから3LDKと幅広い住戸プランをご用意しているため、シングルの方からお子様連れのファミリーまで様々なライフスタイルに対応しております。

物件・売却に関することは何でもお気軽にお問い合わせください。

ウィルローズ茅場町