STAFF BLOG

カテゴリー

不動産投資

「嘘がつけない」不動産営業マンの話

みなさま、こんにちは!
THEグローバル社のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

マイホームを手に入れたいと思う時、信頼できる人から購入したいですよね?

皆さんは不動産業界のマンガが発売されていることはご存じでしょうか。
この業界にいる私としては共感することが多く、
一般の方からすると「なるほど」「不動産業界の裏側はそうだったのか」と思え、知識も身に付くマンガです。
ネットでも「面白い!」と話題の作品になります。

その名も「正直不動産」

正直不動産

~内容~
不動産業界の闇を曝け出す皮肉喜劇!!

営業に必要なこと以外、客に見せも教えもしないーー
そんな不動産業界に前代未聞の爆弾が、いま炸裂する!!
登坂不動産のエース営業マン・永瀬財地は
嘘を厭わぬ口八丁で売り上げNO.1を叩き出す凄腕だった。
だが、とある地鎮祭で石碑を壊して以来、
嘘が上手くつけなくなってしまった…!!
千三つと言われる海千山千の不動産業界で
かつての成績が一気に低下する中、
永瀬は、嘘が上手くつけない正直営業で苦戦するが…!?
不動産屋の裏側を全部ぶっちゃけちゃうニュー・ヒーロー、誕生。

紀伊國屋書店ウェブストアより引用

皆さんもぜひ一度読んでみてはいかがでしょうか?
私も正直不動産を目指しております。