STAFF BLOG

カテゴリー

マンション

竣工物件の入居後の感想を聞きました! <オーナーズインタビュー>

みなさま、こんにちは!
THEグローバル社のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

2022年春に、新しくウィルローズが完成しお客様が入居開始されました。
またここで様々なお客様の生活がはじまっていくのかと思うと、非常に嬉しく、また心引き締まる思いです。

今回はそのご入居されたお客様のところへ伺い、住み心地やその物件を決めた理由など
『オーナーズインタビュー』として取材させていただきましたよ♪

1組目は、4人でお住まいのHさんご家族。

チャイムを鳴らした瞬間、かわいらしいお嬢様方の元気な声があふれてきました。
Hさんご夫婦もとても柔らかな笑顔で迎えてくださり、1時間ちょっとの時間でしたが
たくさん住まいに対する想いもお話ししていただけて、とても充実した時間を過ごさせていただきました。

マンションも1つの商品ですが、住む方にこういう暮らしを提案できないか、間取り一つ決めるのも数週間検証を重ね、実際にお客様の反応がどうかはらはらしながら販売準備を進めていますので、「この間取りが決め手だったの!」と言っていただけて感動してしまいました。

1組目は、4人でお住まいのHさんご家族。

(画像元:THEグローバル社 公式サイト

2組目は、おひとりでお住まいのIさん。

玄関入ってすぐに標準仕様とは違う棚があり、聞いてみるとご自身でDIYをなさったと!
詳しくお聞きしていくと、玄関以外にもキッチンや洗面室など、ネットや工務店で探して楽しくお部屋をカスタマイズされていました。

まだまだやりたいことがあるんです」と話す表情がとても楽しそうで、WILLROSEのオンリーワンの精神に近い方だなと、そういう方に喜んでもらえたのがうれしく、仕事のやりがいを得られた1日でした。

2組目は、おひとりでお住まいのIさん。

(画像元:THEグローバル社 公式サイト

今回は2組のお宅へお邪魔させていただいたのですが、皆様とても楽しんで暮らしていらっしゃる様子がうかがえて、住まいを提供する私たちとしてもうれしい限り!
もっとWILLROSEからたくさんの笑顔があふれるように、これからも喜ばれる商品づくりをしていきたいです。

ご協力いただき、本当にありがとうございました!

▼オーナーズインタビュー紹介ページはこちら▼
https://search.the-g.co.jp/interview/