STAFF BLOG

カテゴリー

マンション

アニメを世界に広げた街“秋葉原”に新しいウィルローズ誕生

みなさま、こんにちは!
THEグローバル社のスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます!

寒い日が続いておりますが、2022年が始まり早2ヶ月。そろそろ春の気配が感じられるころですね。

マンション市場は、冬の寒さに冷え込むことなく活況です。
都心のマンション販売好調というニュースが、テレビでもネットでも放送されております。

そんな中、新たな新築分譲マンション『ウィルローズ』が、秋葉原駅最寄りに誕生します!

ウィルローズ

秋葉原駅や御徒町駅、蔵前駅に浅草橋駅など、徒歩15分圏内に9駅があり、9路線使える都心ならではのアクセス便を誇ります。また、銀座や日本橋、浅草など、古き良き下町文化と最先端の街を楽しめます。

近年、若い女性にも人気の「カチクラ」エリアも近く、職人こだわりのお店が並ぶ注目スポットも近いので
男性イメージの強い秋葉原ですが女性でも暮らしやすい場所となっています。

間取りは、1LDKと2LDK、プライバシーに配慮した内廊下設計となっています。
コロナ禍を機に急激に増えたネットショッピングにも対応できる、全戸分の置配ボックスを各階に設置しています。

仕事から帰って重たい荷物を持って帰る、、地味に疲れますよね。
1階の宅配ボックスからもって部屋にあがるのも、ヒールを履いていたりすると疲れますし。
そんなときでも、自分のお部屋のフロアに届けてくれるので、とても便利です!

さらに、本物件から「スマートロック」を採用しています。
スマホで解錠ができるので、バッグの中から鍵を探す手間が省けます!
女性はネイルをしている方も多いでしょうから、鍵で傷つくこともありません。

このスマートロック、優れている点がもう一つあります。
それは、アプリで“合鍵”が発行できるんです!
お友達やご家族に、その日限りの合鍵を発行する事ができるので
気軽に遊びに来てもらいやすいのも優れたポイントだと、私は思います♪

ウィルローズ秋葉原オートロックシステム概念図

(ウィルローズ秋葉原オートロックシステム概念図)

 

11月よりモデルルームを公開しておりますので、インテリアの参考にでもいいのでぜひ遊びにいらしてください!

<ウィルローズ秋葉原公式HPはこちら>
https://www.the-g.co.jp/group/lseed/akihabara/