STAFF BLOG

カテゴリー

マンション管理

毎年恒例☆
IDEOのハロウィンイベントを行いました!

こんにちは!
THEグローバル社のスタッフブログをご覧いただき誠に有難うございます。

皆様は、今年のハロウィンはどのように過ごされましたでしょうか?

IDEO(イデオ)では、恒例となっていおりますハロウィンイベントが今年も開催されました!
参加者を募って、IDEOに住んでいる方のお部屋を回る住民参加型の楽しいイベントです。

ハロウィンイベントIDEOミニオン

毎年この日は、お子さまたちの個性豊かな仮装姿と明るい声、笑顔でマンション内がパッと華やぎます。

お子さまたちも素敵な仮装でイベントに参加してくださるので、「今年はどんな仮装をしているのかな?」とワクワクです♪

IDEOハロウィンイベント

写真は、お子さまたちが住民の方のお部屋に訪問して、お菓子をもらっている様子です。
毎年、5~6部屋ほど回っています。

班編成も住民の方で行うほどで仮装にも力を入れていて、中には泣き出してしまうお子さまもいるようですが・・・。
同じマンションに住む住民同士のイベントであれば、それも楽しい思い出になりますよね。

マンション内のイベントなので「安心だし気軽に参加しやすい」と、親御さんからも好評です♪
こういった季節のイベントは、住民同士のコミュニティの場や親子の交流の場としても注目されています。

 

IDEOは、「人と人が集まり、人と自然がつながり、新たなコミュニティを創出する共有施設」です。
イベントの他にも、800冊以上の本が揃えられたライブラリーやゆったりとコーヒーやスイーツが楽しめるカフェ、
夏場に水遊びができる空間など、ご家族や住民同士のコミュニティにつながる共用施設が充実していますよ♪

IDEO

IDEO|ギャラリー|THEグローバル社グループ|The GLobal Group